東京日記 弾丸ツアーで足が血まみれの巻

shushu09182011-12-06

ホテルに帰ってタイツを脱ぎましたらね〜、
目を疑いました!!!
足が血まみれでタイツはズタズタで血で真っ赤!
ここまで歩くか?って感じです!
次回はスニーカー持参ですね;;
どれだけ歩くと血まみれになるかと申しますと、
最初は、南青山のニコライバーグマンのカフェです!


お花やさんとカフェが一緒になっています!

オーガニックのコーヒーもとても美味しかったし、
こんなに素敵なのに、人が少ない。


滞在中、家族3人で、そして友人ともう一度行きました。


モデルのshihoさんの姿もありましたよ〜!
とっても素敵でした♡

サラグレース


オルネドフォイユ

お隣の姉妹店


HP DECO 2件。

二子玉川のフランジュール





同じ通りにも素敵な雑貨屋さんが並んでいました!



COBONE

アレッシー

CLOSEって事もありながら、

CONRAN SHOP



テシードで日本未入荷の壁紙のサンプルをお願いしたり、
頑張りました!
途中、足が痛くて気が遠くなりそうになりながら、
インテリアど根性で回りました〜!よっ^^♪
そうそう、マルトデムランさんにまたまた偶然の再会!
福岡で、東京で、そしてパリで!
10日に福岡での再会を約束しました〜!
偶然とは思えないご縁を感じます♡