東京日記 友人との再会の巻

shushu09182011-12-04

東京には会いたい人が沢山います。
今回連絡できなかったみんなごめんね;;

表参道でemiちゃんと待ち合わせ!

家庭の味に飢えてるですぅ〜と言う事で、
定食を食べながら、人生に付いて語って、
姉ちゃん風をぴゅ〜ぴゅ〜!

そして、二子玉川でニューヨークを共に旅したケイティーと再会!
お得なランチのお店に案内してくれました!

実は人生初のセミナーのチャンスをくれたのは、
ケイティーのご主人!だからケイティーは恩人なのです!
人生初のセミナーは酷かったな。。。
本当に育てて頂きました。感謝してます^^!

そして、最後の夜は、
手前は映画監督の甲斐田祐輔さんです!
有名アーティストのミュージックビデオを製作する映像クリエーターでもあります!
とっても話し易くて、去年はお家に泊めてくれました^^!
真ん中はゆかりちゃん!東京で2年間一緒に住んでいた事は、
フリーのスタイリストでしたが、デザイナーになって12年!
スタイリスト時代は私の冷蔵庫から食材を盗んで食べていましたがぁ〜、
(勝手に食べていいよ〜って言ってたんですがね^^!)
今は自分の力でしっかり生きていて本当に凄いと思います!
そして、一番奥が高校時代からの親友あきちゃん!
某テレビ局で海外向け映像配信の仕事をしています!
社員食堂で有名人に会ったとき、
平常心を装うのが大変なんですって〜!
わっかるぅ〜!その気持ち〜!
高校時代、部活をサボって全然練習していないのに、
いつも優勝していた天才肌!
みんな大都会でそれぞれの役割を果たして、
自分の人生をしっかり生きているなぁ〜!
私も頑張るけ〜ん!
福岡にも来てね〜ん!