東京日記 お得なホテルを探せの巻

shushu09182011-12-03

toshi君の舞台を観に家族で東京に行って来ました。

息子はちょっと怒られて凹んだまま出発!

今回は、ホテルでゆっくり過ごせる時間が無かったので、
3泊で朝食ブッフェ付きで、5万円を目安に探してみました。

一泊目はハイアットリージェンシー東京

9時過ぎに到着しました。

ファットネス、プールに駐車場無料etc...
使わない特典が幾つもありましたが、

『朝食の美味しいホテルがいいな!』
と言う主人のただ一つの希望が格安で叶うホテルでした!


目覚めるとくっきりと富士山が見えました!

都庁の隣で劇場にも近くて便利でした!
二泊目は1人でホテルモントレ銀座に宿泊!

地下鉄の銀座一丁目の駅を出るとすぐなので、
とっても便利です!

泊まるだけなら充分ですね^^!

冷蔵庫の中のドリンク飲み放題で、(そんなに飲めないけど。)
朝食ブッフェ付きで1万を切ります!
しかも今回はツインにして下さいました。
朝食は宴会場なので、ちょっとお洒落な修学旅行気分ですよ!


すぐ側に有名カフェもあるので、
ちょっとしたパリ気分かな?どうかな〜?

3泊目は高校時代からの親友akiちゃんと2人で、
すぐお隣のメルキュール銀座に宿泊!
流石フランスのホテル!お部屋が可愛い〜!

壁紙も可愛い〜!

廊下も可愛い〜!

アメニティーロクシタンで清潔でした!

朝食はパリスタイルのブッフェで、

パリから空輸されたデニッシュが美味しかったです!
ミルクたっぷりのホットチョコレートと頂きました!
しかも銀座一丁目の駅から直結ですのでとっても便利!
ここお薦めですよ〜!
2名で朝食付きで15000円はお得!
一休で格安が出るまで、
粘る楽しさを覚えましたよ〜^^♪