愛すべき人々

shushu09182011-12-27

今日は、結果的に仕事納めになりました。
午前中はネイルのチャンジヘ行って来ました。
前回のネイルもまだまだ綺麗で、
勿体なかったのですが、

気分がライトグレーだったので、
相性抜群のゴールドと組み合わせました。
私らしいデザインと今日は沢山の友人に誉められて、
ウッキウキ〜♡
私が喋るとkyokoちゃんが笑って手が震えるので、
悪いなぁ〜と思いながら、でも仕上がりは完璧でした。
夜はダッシュRKBの忘年会へ!
最後の挨拶でプロデューサーのAさんが、
『ここにいる全ての人が大好きです!』
と言う言葉に激しく同意!
『私も好きよ〜!』と心の中で叫びました。

お馴染みゴリけんさんとkajiwaraさん。
kajiwaraさんは、私が初めて今日感テレビで模様替えをした時に、
担当して下さったディレクターさんです。
kajiwaraさんが作ったVTRは、
面白い時は思いっきり大笑いできるし、
感動の場面は号泣しちゃう。
もしkajiwaraさんとの出会いがなければ、
確実に今の自分は無かったと言えるかけがえのない恩人です♡
そう思っている人は私だけでは無いのは間違いなく〜、
競争率も激しいので〜、
来年の初詣の願い事は家族の健康とkajiwaraさんと。。。だな。