今年も宜しくお願い致します!

shushu09182012-01-05

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
申し訳ないです。
今年は、とにかく1日1日を大切に
感謝を忘れず、
そして地道に、
コツコツと頑張って行きたいと思います。
新しい事にも挑戦します。
どうぞ宜しくお願い致します。

年の瀬を迎えようとしていた数日前、
大切な友人の大切な家族が、
天国へと旅立ちました。
いつも優しくて、少し照れ屋で、
最後に明るく話しかけてくれた笑顔が忘れられなくて。

この数日間、
色んな思いが頭を巡っていました。
出会えた人をもっと大切にしよう!
伝えたい事は伝えよう!

自由に動く体がある事は当たり前ではない事!

もっともっと一所懸命生きよう!

家族の為に最後まで病気と闘って、
大切な事を教えてくれたmyokun本当にありがとう。


あっ!あなたの大切な家族は私達み〜んなで守るから!
安心してね♡