マブ達とデート♪

shushu09182009-12-05

今日は、天神をプライベートでお買い物♪
ルン♪♪♪
友人へのプレゼントを選んだり、
結婚式へ出席するお洋服を選んだり、
楽しい一日でした。
実は、必ずインテリアチェックをするのが、
VIOROユナイテッドアローズなのです。
今まで数々の掘り出し物を見つけています。
今日は。。。

エッフェル塔 630円。
お買い物途中、10人以上の友人、知人と遭遇してご挨拶♡
テレビの突撃取材も受けたので、カットされなければ、
私の超おすすめグッズ紹介されるかな〜?
ランチは、イムズのジェラールミュロの後にできた、
レストランカフェ43℃へ行ってみました。



コーヒーが付いて1000円でした。
ジェラールミュロは好きなカフェでしたが、
あの雰囲気をそのまま生かしたお店に仕上がっていました。
天神中をぐるぐる回って、
今日のカフェタイムは岩田屋のトイレの前の自動販売機のコーナーで、
カロンをデパ地下で1個ずつ買ってペットボトルのお茶と一緒に♡

ガーデンサロンドルチェの和栗のマカロン
こんな美味しいマカロン初めてかも〜♪
自分の物を買ったのはエッフェル塔一個でしたが、
思いっきり買い物を楽しめた一日でした♪
明日の仕事頑張れそう〜!!!