アロマ&ブリザーブドレッスン

shushu09182009-12-04

今日は、久しぶりに朝からゆったりした時間です♪
やわらかい光が差し込むサロンで、
アロマとブリザーブド(生花)のクリスマスレッスンです。

なんてったって、こちらのサロンの家具やテーブルや椅子は、
オーナーのkumiちゃんと神戸に行って買って来た物なのです。
今日は、その記念すべきオープンの日です。

ジェルベースから手作りします。
安心ですね。すーと肌に馴染みます。


生花かブリザーブドかは、お好みで♡

お楽しみのお昼ご飯はRosa Rosaのケータリングです。

デザートは私のお菓子の先生のお手製でした〜♡

やっぱり美味しい♡

ボディーバターのプレゼント付きです。


kumiちゃんちにはMYスリッパも置いてあって、
私の強力高圧洗浄機も置いてあったりします。
まだ駐車場のリモコンも持ってるし〜、
お菓子の場所も、絆創膏の場所も分かるぞよ。

私の匂い付きではありますが、
このサロンがみなさんに愛されて、
笑いの堪えない素敵な場所になりますように
心から祈っています^^♪