みんないい人です。

shushu09182009-12-03

今日は、メイクの基礎がなってない私の為に、
朝早くからmaruちゃんがメイクに来てくれました〜!

イベントの時もアイメイクしてもらっただけで大好評でした。
maruちゃんにキレイにメイクしてもらったお陰で、
今日は自信を持ってスタジオに向かうことができました。
maruちゃん本当にありがとうね〜♪
今日の本番はたばっちにどれだけ助けられた事か〜!
反省!反省!です。
自分の出番が終わったらすぐに帰るつもりでしたが。。。

RKBには楽しい仲間がいっぱい!
帰れませんの。
私は磯田さんにいじられながら、
磯田さんはkajiwaraさんにいじられながら、
途中でファッションショーが始まったり、
ロールケーキや料理コーナーご飯の試食をしたり楽し過ぎなのです。
あぁ〜、RKBには楽しい仲間がいっぱいで、
この番組の成功の為にもっともっと私は努力しなければいけません!
次の目指せ模様替えマスターも来月に決まりましたよ〜!

夜はイベントの打ち上げでした。
バルベリアの2階にあるcoronaと言うバーです。
何でこんなにいい人達ばかりなの〜!
もう泣けてきます。
私も私の周りの大好きな人達の為に
できる限り、
できる限り、
力になりたいです。