アスティエの会

shushu09182009-12-09

アスティエを!そしてインテリアを!こよなく愛する集い!
その名も勝手にアスティエの会。
今回は、無事元気な女の子を出産されて、
福岡に戻って来られたN本さんと、
スタッフのmizunoさんと、
この間のイベントの打ち上げで、
お酒の席の勢いか?N様からyoshirinに改名されちゃったyoshirinのお宅へ!

ポストカードじゃあ〜りませんよ!yoshirinのお宅です。

外国じゃあ〜りませんよ!日本です。
いつも、バタバタと2時間程度のお茶会なのですが、
今日は、『ゆっくりできますか?』
『はい!泊まれます。』と、と、お答えしました。
その、私の、ゆっくり振りをご覧下さいませ。





(最後のチャイを撮り忘れました;;)
あら?夜?

まさかね〜?そんなね〜?
ご主人もご帰宅され、
ず〜と楽しいお話は続き。。。
メゾンドヨシダで、お夕飯までごちそうになっちゃいましたぁ〜!
今日は、小旅行に出掛けた様な、ワクワクした一日で、
みんな1日中笑顔でした〜♪♪♪
インテリアが好き!雑貨が好き!って言う共通点で、
お知り合いになって、一緒にイベントしたり、
買い物したり、お茶したり、
この出会いに感謝しない日はありません。

すべてのものに優しくて、思いやりがある方々ばかり。

わたしゃ、幸せどす。

で、今日のブログは終わると思いきや〜、
お昼はちょっと抜け出して、
寺塚の日和カフェへ!




1300円はお得です。
1年以上行けなかったのですが、
覚えていて下さっていて感激。
やっぱり、お家カフェって、とっても落ち着きますね〜♪
赤ちゃんと一緒でも安心です。

日和カフェ
福岡市南区寺塚
092−562−1819

営業日が限られていますので、まずはお問い合わせを♡