参観日の後は。。。

shushu09182009-12-08

今日は、小学校の参観日と懇談会。
どんなに忙しくても子供の行事だけは欠席しない!
と心に決めて勝手に頑張っている母ですが、
『ママが頑張って来てる事分かってくれてるよ!』と息子♡
微妙に日本語おかしいなぁと思ったけど。。。分かってくれていて嬉しいなり。
今日は主人が忘年会。
主人がお家でご飯を食べない日は息子とデートします。
今日は、自転車で天神まで!
息子のリクエストで最初にクルクル廻るお寿司を食べました。
息子『ママ、まだ食べて大丈夫?』
一皿取るのにあれこれ迷ってドキドキして、
とっても有り難そうに食べている姿はキラキラしています。


VIOROのカフェで、サンタさんの物語に釘付けの息子です。
『サンタってなんであの服着てるの?』
答えられない母でした。。。