リハーサル

shushu09182009-12-11

明日は、セミナーです。
いつもは1時間ですが、今回は2時間の長丁場!
内容をいつもより詳細にして、
実践講座も取り入れました。
いつも、スタッフにリハーサルの方がおもしろい!って突っ込まれます。
そう、それはいつもの順子だから。

お昼は、mizunoさんが買って来てくれたセトレボンのパンと、ポトフもどきのスープです。

あっつ、あつやで〜!
リハーサル中にお茶を5杯は飲んだかな?
クリスマスも近いので、
明日参加される方に、ささやかなクリスマスプレゼントも準備しました。
明日は、住宅メーカーさんの会員様が対象で、
田んぼの真ん中の研修センターであるそうです。
『人、来ると?』
と心配しておりましたが、
『私自身が辿り着くのか?はて?』
と心配ですが。。。
小会議室から大会議室に変更して頂く程、
お申し込み頂いたそうです。
ありがとうございます。
私も辿り着く様に、必死で3時間前に家を出ます。

FOB COOPで見つけたナプキンフォルダー。
スプーンでX!
Xが気に入りました。