講師の後は。。。

shushu09182009-12-12

本日、セミナー初の2時間長丁場です。
収納ワークショップの様な形で進めさせて頂きましたが、
皆さん笑顔で参加して下さって、
とっても明るい雰囲気でしたよ^^!
篠栗町のF.COOPさんの研修センターに、
沢山の方が集まって下さいました。

大慌てで帰宅して、お料理教室の忘年会へ!



今年も予約の取れない店として有名な池田屋さんです。

三溝先生がお料理教室を開いて5周年の記念すべき忘年会です。

みんなでキャンドルを吹き消してお祝いしました。

この日の為に米国から福岡に上陸した、
アメリカ陸軍少佐のジェームスですが、
寅年の会の皆さんとカラオケで松田聖子を熱唱です。
今夜はうちに泊まってます。

お疲れさまであります!!!