お料理教室

shushu09182009-12-14

忘年会の後のお料理教室です。
いつからか、サラリーマンの余興忘年会みたいになってしまった、
セレブなお料理教室の忘年会。

先生が『来年も期待しとーよ!じゅん!じゅん!』って!先生。。。
もう、空から飛んで来るか、
逆さ吊りで、髪の毛に墨汁つけて、字を書くぐらいしか残ってませんから。
誰かバトンタッチ〜!!!させてくれ〜!





お料理の事書けって?
はい!はい!
今回もレストラン越えの絶品料理ばかりでしたが、
特に渡り蟹のパスタが
とっても簡単なのに、プロの味でした。
これは、クリスマスにも普段のおもてなしにも大活躍しそうです♪

夜はゆかりんちで、ほんのちょっと夜カフェ
いよいよ、ma macaron東京進出なのです。
わたくし、週末に代理で納品に行ってきます。