パクちゃんちへ〜!

え〜、1日にた〜くさんの事があるので、日付は無視でUPです。
お料理教室ですっかり仲良しになったパクちゃんちで、
韓国料理をごちそうになりました。
新婚さんです♡
いらっしゃ〜い♪


白で統一されたインテリアは清潔感があって素敵でした。
パクちゃん、何故か緊張。。。

そう、奥に座っているのは、仕事帰りの私の主人。


いつの間にか
『何で、順ちゃんと結婚したんですか〜?』
と質問攻めに合う私の主人。
何と答えたと思います〜???
『ケツ!』

春には、お料理教室のみんなでソウルに旅行に行けたらいいね〜!
と盛り上がりました。
きゃ〜、楽しそう♪
パクちゃん、素敵なおもてなし本当にありがとうございました。