去年は。。。

shushu09182012-04-26

去年ブログをお休み中だった頃に行った、
ハワイの思い出です。

宿泊はルアナワイキキでした。
一見、そこそこ立派なキッチンに見えますが〜、
コンロがないぞ〜!
シンクしかないぞ〜!
レンジもないぞ〜!
コーヒーメーカーでお湯を沸かして、
マグカップでお茶漬けを無理矢理作ってみたりしました。

景色はソコソコでした。


ハワイカイにあるブルーウォーターカフェ!


ここ景色が最高なんです。
お料理はうん?って感じだったので、
次回はアイスクリームにします♡

トランプタワーの1階にあるBLTステーキ!



少しお値段は張りますが、
一晩限りの贅沢には最適なお店です!

パンが持って帰りたいくらい美味しかった〜!

ワードセンターの近くにあるアサヒグリル!

ここはガッツリお腹いっぱいになります!


ドンキホーテの側のtae's teppnyakiのステーキと、


ブーツ&キモのパンケーキとオムレツと、


KCCファーマーズマーケットのポップコーンは、
我が家の鉄板定番メニューです!

ハワイ在住の相楽ハル子さんのご主人が、
カラカウア通りで路上ライブやってますよ〜!
今年は運が良ければ行けるかな〜!