濃厚な1日です

shushu09182012-04-27

金曜日は、とっても充実してました。
午前中はmomota工務店さんと
rosa rosaで打ち合わせをさせて頂いて、


ヒラコンシェで軽くパスタランチを頂いて、

ナンダデヴィさんで照明を3点買い付けkyokoさんと談笑〜♪
そして、メインイベントであるお料理教室へ〜!

すご〜く私の事を、
自分の事の様に心配してくれていた三溝先生!
やっと元気な笑顔を見せる事ができました〜♡



どれがメインなのか分からないくらい、
どれも美味しくてボリュームがあって、
沢山のコツを盛り込んだ濃い内容でした。
そして、デザートは、

豆腐!
な〜んて、これは私用!

このレアチーズケーキは、絶品の黄金の配分レシピですよ〜!
今日も、本当にとってもとっても素敵な方々とご一緒できて、
と〜ても力になりました。
来月も何とか行けると嬉しいなぁ〜!
そして、夜はトーヨーキッチンさんのレセプションパーティーへ!

朝から食べて飲んでばかり。。。(汗;

3種類のコンロを組み合わせた斬新なデザインに、

スワロフスキーに、

炭をモチーフにしたアシンメトリーなデザインのシャンデリア!
何時来ても刺激を受けます!
大好きな方々に囲まれたとっても濃い一日でしたとさ^^♪