素敵な土曜日

shushu09182012-04-14

土曜日は朝早くから息子の学校の保護者会!
終わってkaorinと合流して、
mizonoさんとkumiさんと西新の串揚げ『ひょうたん』へ!

商店街から細い路地を抜けます。

米油で揚げた串揚げは本当に胃にもたれないので、
何本でもいけちゃうお気に入りのお店です。
実は先日も夜のコースを食べに来たばかり。
西新商店街を歩いていたら、
『何だかソウルの市場に来たみたい〜!』
なんて言いながら、
そのまま歩いて素敵な雑貨屋さんで、
ストラップを買いました!
『ピンクが顔の側にあったら可愛くない?ね〜、ね〜!』
なんて言いながら。

んで、またまた歩いて、
大濠公園近くのジャックでお茶の時間♡


こんなに楽しい一日になるなんて思わなかったよね〜!
な〜んて言いながら大濠公園へ!

結局、家まで歩いて帰りました。
きっと一緒だった友人達は、
それで私の一日は終わったと思ったでしょうが。。。
着替えて自転車に乗り換えて。。。うしししし。。。