パリになってきたかも〜?

shushu09182012-11-24

壁を壊してから材料屋さんに行くと言う、
大胆な感じのリフォームもいよいよ大詰めです♪

キッチンだけ西区のkifulさんのイギリスのFBと言う塗料にしました。

色があり過ぎて選べません;;

サンプルをお借りして、
朝、昼、夜の光の具合で雰囲気がどう変化するか確認。

廊下のデザインも決まりました。

そして、色んな現場でお世話になっている
徳ちゃんチームの登場で〜す!

丁寧で完璧なお仕事をして下さって主人も息子も感動〜!
『徳さん、すげ〜、神や〜!』
と息子も憧れの存在になってました。

出窓のタイルも綺麗に貼って頂きました。

無垢のヘリーンボーンは、ライトグレーに塗装をかけます。

廊下は真っ白になります。
明日は、建具が入る予定〜!
壁を壊したとき、
『このままでも充分なのに、なんで壊すと?想い出があったのに。。。』
と悲しそうだった息子が、
『気に入った〜!友達呼ぼ〜!順子さんの夢が叶って良かったね!』
と嬉しそう♡
あ〜、お風呂と寝室と書斎が気になり出した〜。
もう一回、お金貯めなきゃ〜!