おかしなお茶会です。

shushu09182012-11-05

今日はNさんが岩瀬先生から
お預かり頂いたBon chicを届けて下さいました。

日本中の名立たるサロンが集結した見応えのある1冊に仕上がっていました〜!
岩瀬先生、素敵過ぎ♡
私はおでこがチラリと写っておりました。
Nさんにリフォーム中の我が家も面白いんじゃないかと思いまして〜、
上がって頂きました♡

お仕事終わりのtomoちゃんも来てくれて、
ダブルベッドの上でお茶会だ〜い!

今日もまた大工さんに電気屋のまっちゃん、
インターホンの移設の工事の方、
設備のデンヒチさんに、
現場監督のUさんと毎日沢山の方が来て下さいました。
我が家の為に我がままを聞いて下さっています。
有り難いです。

家具を減らす予定だし、
溢れる雑貨をどうにかしなければ。。。
工事が終わったら、
我が家でサロン形式のワンデーレッスンな〜んて、
してみたりして、
レッスンの後、お茶会して、
小さな蚤の市なんてどうかしら?
色んな方とのコラボレッスンもいいかなぁ〜?