モモタフェア

shushu09182012-11-10

10日(土)はお世話になっている百田工務店さんの
モモタフェアがキャナルシティTOTOさんで開催されました。
私は収納セミナーを担当させて頂きました。
TOTOさんと言えば、私が初めて収納セミナーをされて頂いた想い出の場所です。
その時に幹事をさせていたのが、百田工務店さんで、
それから、長いお付き合いをさせて頂いています。

今回も沢山の方にお越し頂きました!
セミナー後も時間の許す限りお一人お一人の方と、
お話させて頂いて、大変充実した時間をみなさんと共有させて頂く事ができました。
本当にありがとうございました。
百田工務店さんが初進出された
アイランドシティ 照葉スマートタウンの物件も、
収納と間取りは、ロワジールのコラボ物件です。
地味にコラボしてますが、かなり好評なようです。
お近くをお通りの際はぜひ覗いて見て下さいね^^♪