妻の幸せは家族の幸せ♡

shushu09182012-11-12

我が家のリフォームで、
家を空ける時間に制限があるので、
ちらほら動いてる今日この頃。。。
A様のお宅へ模様替えのお手伝いへ行って参りました!

素敵になりました〜!
ポイントはテイストの合わないソフォーを、
テーブルで目線を切る事で存在感を無くす事。
部屋を広く見せようと、テーブルを端に寄せると返って窮屈に見えてしますので、
ある程度ゆったり配置する事。
Aさんの笑顔が見れて私も本当に幸せになれました。
妻の幸せは家族の幸せ♡
インテリアは、本当に人を笑顔にしますね〜^^♪
で、


江戸銀さんのお寿司をごちそうになりました。
もちろん、美味しい物も笑顔になります♡
ヤッホー♪