優しいです。

我が家のリフォームも少しずつ見えてきました。
いつも色んな現場で顔見知りの職人さん達。
今回、改めてみなさんの優しさ噛み締めてます;;

職人さん泣かせのステンレスタイル!
かっこいい〜!!!
完璧に貼って頂きました。さすが!

生活できるように、歯形に抜いて施工して下さっていて、
これも感動〜♪
本当にいい人♡
主人と息子で踏んじゃいけないところを踏んじゃんわないように練習してました。

TOTOさんのネオレストを希望していたのですが、
こんな最高ランクのハイブリットな便器にして下さいました。
もったいなくて使えないくらい洗練されたデザインと機能です。
フランスからの旅行客が日本の便器は世界一だと絶賛して帰る意味が分かります。

朝から、徐々に形になって行く我が家に鑑賞に浸ってました。

そしてmizunが沢山の差し入れを持って遊びに来てくれました。
ほっとするひと時。。。
本当に、有り難いです。
先日、ゆか様よりお問い合わせ頂いた、
ツールボードのブランドが分かりました!

オランダのインテリアブランドhouse doctor です。

お待たせしました。