ラ.グルッピ

shushu09182010-01-25

大手門に新しくopenした
ベーカリーカフェ ラ.グルッピに行って来ました。
以前、大野城店には行った事があります。

全てのランチにパンブッフェが付いています。

野菜たっぷりのパスタも、
野菜がとっても甘くて美味しかったです。

大手門の家庭裁判所の直ぐ隣なので、
分かり易い場所です。

もちろん、パンも美味しくて、可愛い♡

そこで、偶然にも取材で訪れた
とってもお世話になっている今日感テレビのレポーター磯田さんに遭遇♡
『本当に、良く会いますね〜♪』
とお互いびっくりです。

込み合う前に、皆さんどうぞ〜♪

そうでした。
私事ですが。。。ってブログって私を事書く場所でしたわん♡
本日発売の雑誌に我が家が掲載されてます。

380円です。
大分のばぁちゃんに送ろ〜。