さむ〜ございました〜!

shushu09182010-01-24

日曜日の早朝から護国神社の蚤の市に行って参りました〜♪
お天気には恵まれましたが、
とにかく体の芯がしんしん冷えちゃう寒さでした。


見ているだけで楽しいですね〜♪
私は、全てのお店を隈無く見た結果、
大好きなクレールドリュヌさんで沢山良いもの買いましたよ〜♪


350円でこの美しさと可愛さ♡
早速遅めの朝食で使いました。

寒さに負けて、emiちゃんと我が家に逃げ込み、
2人で夏にハワイで食べた想い出のエッグスシングスのパンケーキを焼いて食べました。

アツアツのカフェオレと一緒に。

早い内にクレールドリュヌさんの店舗にもお伺いしたいと思います。
クレールドリュヌ