アスティの会と夜の会合♡

shushu09182010-01-27

今日は、今年初のアスティエの会でした。

mizunoさんのお料理がテーブルに次々と並んで、
一気に幸せ一杯です♡



mizunoさんがとってもお料理が上手なので、
勿体ないから、私がいつでも食べに行きます。

手作りのチョコレートケーキもとっても美味しかったぁ〜♡
あなたはプロですかぁ〜?
来週、我が家でアスティエの会なのですが、
かなり、か〜な〜り〜、プレッシャーだす。


お土産のお菓子もいっぱい並んで、
今、mizuno邸はあま〜いお菓子ブッフェ状態です♡

クリスチャントルチュのフラワーベース達がとっても素敵。
本当にインテリアって人を幸せにしますよね〜♪
自分自身もだけど、家族や友人も幸せな気持ちにしてくれます。
きっと、このブログをご覧頂いて下さっている方も、
インテリアが大好きですよね〜?

自分に与えられた限られた空間を最大限に生かして楽しむ生活♡
このブログから幸せが広がります様に♪

と〜、キザな事を言った後は、その後の夜の会合のお話です。

薬院の五衛と言うもつ鍋やさんで、
異業種の女8人の集まりです。

皆さんご存知の方が多いのでは〜?
超有名なレポーターの方、占い師さん、デパートの広報の方、
ファイナンシャルプランナー、アイドル?歌手、
ディレクターにネイリストさん。。。
盛り上がらない筈は無く、ほんの数時間で世界はドワ〜と広がりました。
占い師さんに途中、横山やすしとインド人が乗り移りました。
『怒るで〜!しかし!』
言って欲しかったなぁ〜!