福岡は狭いです。

shushu09182010-01-28

今日は、今日感テレビの模様替えのコーナーに
ご出演頂いたkugaさんが、
これまた一緒にご主演頂いた
ご友人とご一緒に遊びに来てくれました。


ご友人のお一人がお花やさんを経営していらっしゃるそうで、
とっても可愛らしいアレンジを頂きました〜♡
何と、偶然にもkugaさんは私のOL時代の後輩だったのです。
もっと、も〜と、キャ〜となる様な繋がりもあり。。。
み〜な〜さ〜ん、福岡で、
悪い事はできませんぞーーー!

只今、キャナルシティの館内誌の製作のお手伝いをさせて頂いていて、
頻繁にキャナルに出没してます。
いつもと違う観点からインテリアショップを巡ると、
新しい発見がとても多くて、
キャナルシティの人気の秘密が分かった様な気がします。
次号を是非お手に取ってみて下さいね。