イベントのお知らせです。

shushu09182009-09-01

秋はイベントの季節ですね〜♪
私もこの度TOTOリモデルクラブさんの秋のイベントで
『収納であなたの人生が変わります!』
と題しまして収納講座を開かせて頂く事になりました。


9月12日(土)11:00〜12:00 .14:30〜15:30
9月13日(日)11:00〜12:00 .14:30〜15:30
場所 TOTO福岡ショールーム
キャナルシティーの3階です。


スライドと実践を交えて、
メモ要らず!で分かり易く、
何より私らしく、楽しくて、
お片づけが大好きになって頂ける様な、
そんな収納のお話ができたらいいなぁ〜と思っています。


そして、我が家の楽しいテーブルコーディネートを
2パターン準備してお待ちしています。


みなさん、是非、ご家族ご友人とお誘い合わせの上、
お越し下さいませ。

もちろん、無料です。

サーフライダーのトイレもTOTOさんでした。