すずり

shushu09182009-09-02

最近、ゆったりお洒落なお店でランチ♪
では無くて、安くて旨いサラリーマンのランチのお店に行く事が増えました。
天神のフタタの裏の『すずり』と言う河豚屋さん。



680円から720円で凄いボリューム!
1時以降だとデザートかコーヒーが付きます。
サラリーマンのランチのお店を開拓する新しい楽しみができましたよ〜!
サラリーマンの方のピークが過ぎてからお邪魔にならないように。。。


最近、何だか調子が出ない私。。。

ブログも遅れ気味で申し訳ないです。
夜は、主人が『がっつり肉食って元気だせ!』
ってハードロックカフェへ連れてってくれました。


私はここのコブサラダが大好きです。
ドレッシングはハニーマスタード

ちょっと元気出たぞ〜!