Decoeur

恋焦がれていたmaruちゃんのデザイン、
Decoeurのコサージュが遂に私の手の中に〜。

maruちゃんが一生懸命作ってくれた姿が思い浮かんで、
コサージュをまだ箱から出せずに、
うっとり眺めていました。。。

『落としたら立ち直れない。。。』
な〜んて、使う前から考えちゃう程、
『街でこのコサージュに付いて誰かに質問されたら答えられる様にしておかなきゃ!』
な〜んて、予測しちゃう程、
お気に入りだー!
本当に、本当に、maruちゃんありがとうね^^!
maruちゃんとアクセサリーの分はブログ分けた方がいいよね!
な〜んて、話していたらもう分けてました。
こう言う方は、出世します。
decoeurの部屋~アクセサリーとアート~