ルイガンズへ♪

shushu09182009-08-30

夏休みに締め括りとして、
総勢13人で海ノ中道へ!
昼間は、物凄い人で溢れるサンシャインプールで
子供達と遊んで、夕方はルイガンズでパーベキューです。



幼稚園の頃からの仲良し家族でご主人達も集まりました。
子供達は、食べ終わると
広々としたホテルから広がる芝生の上で遊んで、
大人達は、食べて飲んで、
言いたい事を言い合って、
楽しい夜でした。
で!泊まっちゃいました!


夜の雰囲気も素敵。
目覚めると静かなプールが真下に!

朝食も、気持ちの良いテラス席でゆっくりと♪



思わぬお泊まりで大喜びの子供達。
子供用のバスローブを嬉しそうにまとって日光浴。

お昼は、美味しい和食を頂いて、


大満喫して帰りました。
奥様と子供達を泊めてくれて、
自分たちは帰宅して仕事に行った、
寛大な寛大なご主人様達に感謝です。
器がでっか〜い!