ゆかりんの展示会でした。

shushu09182009-08-29

ゆかりんのデザインするma.macaronの展示会が、
浄水通りのしっとりしたお店でありました。

今回、大事な時期にず〜と居なくて、
なんのお手伝いも出来なくて、
寂しかったけど、素敵な作品で溢れていましたよ!



ma.macaronの作品は、
今や店頭では手に入りにくい代物となりました。
展示品がどんどん無くなって、嬉しい悲鳴のゆかりんでした。

私もまだまだ欲しいものあるけど、
一番後回しでいいわ!と我慢してたら、
いつの間にか3年くらい経って、
材料も貴重なので、
益々手に入りにくい状況になってしまいました〜;

あぁ〜、遊びに行ったらすぐ手に入ったあの頃が懐かしい〜;

ma.macaronの作品付けてる方を、
見つけると『ゆかりんに報告しなきゃ!』
私もとっても嬉しくなります。