もう少しで完成です。

shushu09182012-12-05

更新できない日々が続いてごめんなさい。
我が家のリフォームもあと少しで完成です。

mizonoさんやtomoちゃんが差し入れ持って
お手伝いに来てくれました。


徳ちゃんが綺麗に養生してくれて、
道具やペンキも貸してくれたお陰で、
スイスイ塗る事ができました。

リフォームの後半は、徳ちゃんチームが大活躍して頂いています。

流石にプロのペンキ屋さんは違います。
私が求める微妙な色合いをピシャリと作ってくれました。

結婚前から使っているテーブルも生まれ変わりました。
トップはステンレスで仕上げてキッチンでの作業台に生まれ変わります。

フロアの色も私の思い描いていたグレーに仕上がりました。

キッチンは白に塗って再製!

キッチンのカウンターの高さを5センチ上げた事で、
腰の負担が軽くなって、作業がとっても楽になりました。
飛び跳ねも少なくなって、エプロンが汚れなくなったし♡
ビストロの厨房に立っている気分ですよ〜!

カウンターの壁は天然の大理石です。
高いけど憧れでした。

FOB COOP博多店のショーケースが遂に我が家に設置されました。

後はカリスマ電気師まっちゃんが照明付けてくれます。

tomoちゃんのお誕生会から帰って来たら、
ガラスが入って壁紙も完成してました。
明日もリフォームは完成に向けて続きます。
あと少し。
本当に、手間を惜しまず、プロの仕事をして下さる
職人さん達に感謝、感謝の日々です。