自分に似合う色って?


今日は、マンションのお友達が我が家に集まりまして、
カラー&メイクのセミナーをして頂きました〜。
講師の先生は、浄水通り近くで
色楽というお教室を開いていらっしゃる桑野先生。
張り切って朝からスッピンの私。

自然光のテラスで行いましたよ〜。
始めて5秒でしたか?
『あっ!もう分かった!』
今までで一番分かり易い人かも〜?
ですって!
大好きな色でした〜。

私がテラスに塗ったブルーからピンクのグラデーション!
こんな感じの色でした〜。
自然と自分を引き立てる色を選んでいた訳ですね〜。
いやいや、うそです。
だって、お洋服は似合わないと思って避けてましたから〜;
似合うって分かって嬉しいなぁ〜♪
診断が終わった後の雑談もとっても楽しくって、
カラー以外にも色んな事を学びました〜。

子供会の役員を引き受けるのも、
たまには良い事あるでしょ〜?
な〜んて、役員を振ってしまったママ達に、
調子のいい事を言ってしまった私ですが。。。

このマンションに越して来て、
本当に心から良かったと思えるのは、
住んでいらっしゃる方が本当に素敵な方ばかりで、
みなさん、いつもニコニコキラキラしていて、
マンションが幸せオーラに包まれていることでしょうか?
長屋の様な親しみもありつつ。。。



カラー&メークコース
通常3500円ですが、
5人集まると2500円だそうです。
かなり良心的な価格です♡

カラー&ファッション 色楽
~色で心を知る~ ライフカラーコンサルタント