お誕生日会♪

shushu09182009-07-06

今日は、息子のお誕生日でした〜^^!
朝からスタートギリギリまでお仕事だったので、
そうだ!バーベキューだぁ〜!

たまたま、私に捕まっちゃったmaruちゃん。
ず〜と、焼き肉を焼き続けるハメに。。。
てんやわんやの大騒ぎだったので、
もう、本当に、本当に、助かりました〜^^!

お誕生日ケーキは前日に買っておいたコストコ
巨大バースデーケーキ!!!
子供達は、この大きさだけで大興奮!!!
味も大好評でした。
74や38の数字が並んでるのは、
何故だか分かりますか〜?
これ、半永久的に使えるロウソク立てなんですが、
1つの数字が1つずつしかないので、
今年、11歳になる息子には対応出来ず!
そうだ!足して11を並べちゃえ〜!となった訳です。

沢山のお花やプレゼントを頂きました〜♪
今回は、1部は小学校のお友達。
第2部は、幼稚園からの幼なじみ。

15人の子供達と6人の大人達。
みんな来てくれて本当にありがとう〜♪
『最高に楽しい誕生日だった〜♪』
宴会の後の息子の嬉しい一言です。

こうちゃ〜ん♪
じゃかりこ鼻に突っ込んだ、
お誕生日写メール、みんなばかウケだったよ〜!
来年もよろしく〜!