夜カフェ

shushu09182009-07-04

インテリアオタッキートリオのmaruちゃんとゆかりんで、
夜のドライブに行こう!と約束してたんです。
で、即実行ー!
maruちゃんが夜の10時に車で迎えに来てくれて、
カフェソネスへ〜♪

くら〜いです。
な〜んも写らんとかいいながら、何とな〜く雰囲気だけ。
相変わらず、マニアックなインテリアのお話で盛り上がり、
議題『可愛いテレビ台の作り方』は、
次回へ持ち越されました。
独身ならオールナイトの勢いですが、
家族がいる身なので、抜き足忍び足で帰宅しました。
ブログをUP してない時は、パソコン開いたまま、
寝っちゃってる時なんですが、
翌日1日中、開いてくれた方に悪いなぁ〜。
と思いながら過ごしてしまうので、
寝とぼけた文章でも、まっいっか?とUPしてしまう私を許して下さいね;

起きたらとっても気持ちの良い朝でした〜♪