勝手に買っときましたよ〜♪

shushu09182009-07-03

今日は、友人達と一緒に、
今日感テレビにご出演頂いたm様が、
うちにいらして下さいました〜。
本当に、可愛らしくて控えめでとっても素敵な方。
出会えて幸せです♪

午前中はテラスでティータイム。
だんだん派手になって行く我が家のテラス。
お花が難しい時期なので、
小物で色を添えて上げると気分が楽しくなります♪
午後のティータイムは。。。


お土産に頂いたパティスリ.グラシエ.ア.セットの美しいケーキ達〜♪

これまた頂き物のコルドンブルーの紅茶と一緒に頂きました。
そ、し、て。。。
ジュンコの勝手に買っときましたけど、いりますか?
コーナーの時間です。
予想通り、完売。
私の分も、もちろんあります。

コンランで半額だったドットの巾着。

2個買ってピロケースに。

HP.DECOのリネンのハンカチ。
フランスのアンティークのボタンを両サイドに付けて、
一工夫したかったパウダールームのタオルハンガーに。

セール品だからできる、一捻りした使い方。
インテリア用品をお買い物中、
もっともアドレナリンが分泌される体質です。