三溝先生おめでとうございます。

shushu09182013-05-11

5月11日(土)大安の吉日に、
三溝清美先生の『小さなキッチンで出来るごちそうレシピ』
の出版記念パーティーが開催されました。
力不足ですが、幹事と余興と両方頑張っちゃいました。

ポスターも作っちゃいました。

会場でバックで流すスライドショーも作っちゃいました。

衣装もチクチク♡

ケーキも焼きました。んな訳ない!
ソラリアホテルのパティシエさんの力作です。

先生のお人柄を表すかの様な、
涙と笑顔と笑いに包まれた温かい、
そして盛大な会となりました。


何でも手伝うよ〜って、
みんな忙しいのに早い時間に駆け付けてくれて、
お手伝いしてくれました。
その上、芸人としても活躍してくれました。
チケットの引き換えにご協力下さったキッチンパラダイスのみなさま。
沢山のアドバイスを頂き、大きな看板をご提供下さった田中さん。
完璧で柔軟な司会をこなしてくれた山口玲香ちゃん。
プロジェクターを快くお貸し下さった百田工務店さん。
そして、ソラリア グランブルーの支配人の里様
全面的にご協力させて頂きますとおしゃって頂いて、
当日のお料理もサービスも素晴らしいものでした。

本当にみなさまありがとうございました。

そして、幹事の久保田さん(タマ子ちゃん)
本当に優しくて謙虚で真面目で頑張り屋さんで、
ご一緒できて嬉しかったです。