気が付けばブルー!

shushu09182013-05-01

先日お会いした方に、
『全部ブルーで揃えていらっしゃるんですね〜!素敵♡』
と言って頂いて
『えっ?私ですか?ほんと???』
って初めて気が付いたのです。。。

気が付いたらバッグもお財布も名刺入れもブルーでした。
揃えたつもりは無かったのですが。

お部屋にいる時、四六時中着ているマキシドレスもブルー!

帽子もスカーフもブルーを選んでおりました。
今、リノベーションのお手伝いをさせて頂いているA様が
ブルーがお好きなのですが、私もかなりブルー好きなようです。

そしてご一緒させて頂いたA様のご親戚のお宅の床!
もう度肝を抜かれる様な斬新な藍色のタイルが敷き詰められた床!
和モダンを極めた大人のインテリアです。
とても良い意味で渋いな〜っと言う印象。
素敵過ぎてかなり刺激を受けました。
それにしても『青』は良い!