ハワイ2日目!

shushu09182013-02-03

2日目の朝はハワイ一の朝食に選ばれた、
CAFE KAILA/カフェカイラへ行きました。

うわぁ〜!どれくらい待つの〜?って感じだったのですが、
回転が早くて30分程で入れました。

店内はさり気ない感じで可愛い。

すみません、食べ始めての写真で汚いですが、
パンケーキもフワフワで美味しかったですよ。
それから、ハワイカイやカイルアでショッピングの後、
ラニカイの街でトレッキングに挑戦です!

3人ともビーチサンダル!

景色を眺めながら、結構険しい道を歩きます。
私のサンダル、息子が履き崩したお下がりで、
裏がツルツル〜!足はガクガク〜!

風がとても気持ち良くて、よい運動になりました。


頂上からの景色です。

カイルアビーチを散策してから、
カハラモールのTHE COUNTER/ザ カウンター へ!

パンズやチーズ、ソースに焼き加減、
全て細かくオーダーして自分だけのオリジナルのハンバーガーが楽しめます!

お肉もどっしりしていて、最高でした。

スーパーボールのクライマックスでとても賑やかでした。

立ち寄ったカハラの収納用品専門店!


機能的でデザインも素敵♡
充実の内容で、日本にも欲しい収納用品沢山ありましたよ〜!
日本は100圴一に頼り過ぎかな?