ありがとうございました。

shushu09182013-02-24

『マルシェ デ アンディココ』
思い付きの急な告知にも関わらず、
沢山の方に足を運んで頂きました。
本当に本当にありがとうございました。

ガラガラだったらどうしよう。。。
なんて心配はあっという間に吹き飛んで、

1日目も2日目も店内は一杯で、
最終日の閉店ギリギリまで大賑わいでした。
インテリア雑貨は秒殺で、
台車で3往復分があっという間にガラガラ〜!

ゆかりんコーナーも秒殺!大人気でした。
ゆかりんがブログで私の事タレントって紹介してたんだけど?)
『いつもテレビやブログみてます!』
『以前のフリマで買った雑貨、大活躍してます!』
『これからもフリマ、定期的に開いて欲しいです!』
『良い買い物できた〜!楽しかった〜!』
お言葉を沢山掛けて頂いて本当に感謝の気持ちで一杯になりました。
これから、大げさなイベント等ではなくて、
みなさんへのプチ感謝祭として、
小さくても楽しいフリーマーケットをさせて頂きたいなと思います。
急な誘いに賛同してくれて準備に走り回ってくれた出展者のみなさん
ノリノリで場所を提供してくれたmikiちゃん!
そして、お越し下さいましたすべての皆様!
本当にありがとうございました♡