ごちそうレシピ

shushu09182013-03-01

遂に発売されましたね〜♪
三溝清美先生の初!著書
小さなキッチンで作れる『ごちそうレシピ!』

私達も微力ですがスタイリングのお手伝いをさせて頂きました。
撮影の中で実際にテーブルに並んだお料理を頂く度に、
美味しくて、美味しくて、
こんな美味しいお料理が105品も掲載されるなんて、
なんて贅沢で美味しくて楽しくて美して幸せな本なんだ〜!
と楽しみで楽しみでなりませんでした。
もし三溝先生の教室に通ってなくて、
お知り合いじゃなくても純粋に絶対欲しいレシピ本!だと思います。

名前まで載せて頂けるなんて感無量です。
大分の祖母に見せたら喜んでくれるだろうなぁ〜!
で2月のお料理教室です^^♪




餃子の皮って作ると美味し過ぎて、
市販の物とは雲泥の差!病付きになります♡

『ごちそうレシピ』
3月8日のセミナーでお一人にプレゼントしま〜す♡