突然ですが。。。

shushu09182013-02-17

とっても、と〜っても突然ですが、
今週の日曜日から月曜日にかけて、
フリーマーケットをやっちゃいます♡
2月24日(日)14:00〜21:00
2月25日(月)11:00〜17:00ごろ
場所 福岡市中央区赤坂1−2−6 赤坂パインマンション5−C号 top of andicoco さんにて♡
けやきどおりの田口商店(レコード屋さん)の2階です。

出展者は、リフォームして雑貨が溢れかえるわたくし広瀬順子と、
愉快な仲間達です♡
な、なんと伝説のFOB COOPの林さんも愉快な仲間達です♪
林さんに会いた〜いと思っていたみなさま〜会えますよ〜!
もちろん、いつもお洒落なandicocoのmikiちゃん、
ファッションリーダーともちゃん、
大活躍のタレントの山口玲香ちゃんのお洋服も出店!
只今、突然の誘いでクローゼットと格闘中のあの方やこの方も♡
と、言ってもゆる〜いフリマですので、お気軽に^^♪
名付けて、『マルシェ デ アンディココ』
みんな、来てね♡
それにしても、突然すぎですね。
すみません;;