shushu09182013-02-07

何処へ行くにも、
レンタカーで思い付いたところに
スイスイ移動できてます!

朝ご飯はスウィートイーズカフェへ!


キュートなお店です。
朝一で一番に到着です。

必ず立ち寄ってしまうハワイ出雲大社へ!

息子がここのお守りがお気に入りなんだそうです。
そのままノースショアへ移動!


やっぱりハワイも冬なのね!って少し肌寒い感じ。
ワイキキと体感温度が全然違います。

ハレイワタウンに移動して、
AOKIシェイブアイスを頂きました。

サニーサイドと言う穴場のお店で噂のチョコレートパイ!

食べ易くてあっという間に完食の美味しさでした。

パワースポットでパワーと沢山頂いたら、

カイムキのW&Mのハンバーガーを買いに!

カピオラニ公園で頂きました。
鳥さん達が寄って来て大変でしたが。。。

サンディービーチで主人と息子は、
ブリブリのセクシーレディーを探しに。。。
いえいえ泳ぎに!
私は木陰でお昼寝です。

夜はワードセンターのD&Bへ!

10ドルのゲームが付いて17ドル99セント!
なので、お料理は7ドル99セントって事になります。
今回、一番贅沢で美味しいお食事です♡
何故なら。。。

私がハワイに来るとお料理したがるから!
日本から持って来たお米が無くなるまで、
自炊やめませ〜ん!