憧れの別荘へ!

shushu09182012-05-03

以前からkyokoちゃんのお母様が
糸島の自然の中で、
ハーブを育てたり、
石釜でパンを焼いたりと、
とっても素敵なスローライフ
送っていらっしゃるとお伺いして、
とっても憧れておりましたの♡
そしたらなんとお邪魔する事ができました〜^^♪

この日はお天気には恵まれなかったけれど、
それでも、深呼吸したくなる様な自然と海!
最高でした!

大きなテラスの先端は見晴らし最高のジャクジーまで〜!

kyokoちゃんのお母様が育てた採れたてのお野菜に、

旬の竹の子!

わらびに、

糸島の採れたての鯛のお刺身に、

石釜で焼いたローストビーフと、

生地から手作りの石釜ピッツァ!
ビールはサーバーから出て来るし、
そりゃーもう最高の1日でした!
お土産に、手作りのイチゴジャムにドレッシングにふりかけに。。。
抱えくれないくらい頂いて感激でした。
こんな素敵なお母様に育てられたから、
kyokoちゃんもこんなに素敵なんだね〜♡
羨まし〜!