福岡のアイドルを盛り上げよう〜!

shushu09182012-05-04

毎年何となく終わってしまうどんたく。
今年は満喫しました〜!


どんたくのステージもあるホテルニューオオタニで、
朝食を頂いて、キャナルで初体験♡

福岡のアイドルグループQunQunのライブを観て来ました〜!

何でかって?
私の親友Tちゃんの親戚がメンバーなのです!
しかも2人も〜!
そして1人はセンター!
そりゃ〜応援しなきゃってことで、
ファンの方々に圧倒されながら、
混じって声援送ってきました〜!
一所懸命、一所懸命、踊って歌って頑張っているみんなにエールを送りたくなりました。
本当に、可愛かった♡
スターになってね!