姉さんです♪

shushu09182012-05-19

elegaのaki さんにお誘い頂いて、
素敵なコミュニティが発足しました〜!
FABELY!です。

Fashion
Art
Beauty
Eat
Love &Life style
Yourselfs
の頭文字を取っているそうです。
素敵なネーミング!

これが合コンなら、
『おい、今夜は当たりだぜ!』
と耳打ちしちゃうくらい、
素敵な女子に囲まれて大興奮〜!

世代を超えてお付き合いできるって本当に新鮮で楽しい!
バブルの恩恵を受けた世代の私。
夫は、高度経済成長真っ只中の昭和の肉食男子
すごくいい時代の波に乗って来たと思います。

教祖じゃないよ〜!
今の福岡の適齢期の女性は、
すっごく自分を磨いているし、
実際とっても綺麗だしセンスもいい!
仕事もしっかりこなしているし、
経済観念もしっかりしてる!
色んな制限の中で育って来たからこそのかしこさを感じます!
年齢的には姉さんだけど、
彼女達から学ぶ事の方が多いです!
次回がとっても楽しみです♪