新婚旅行がまだなんで!

shushu09182012-05-29

週末からハワイなんです。
主人の会社からのご褒美旅行!
3年間もお休みなしで働いてくれた主人。
思いっきり楽しい旅行にする事が妻の努め!
な〜んて思ってます。

現在進行中のお仕事の準備の引き継ぎをスタッフにお願いしました。
書き出したら8件の収納とインテリアのお客様と、
セミナーが2社に、リノベーションデザイン。
加えて模様替えのロケが控えています。
そして、そのお客様の影には、終わったら私も!という、
お客様からお客様へ続くこのスタイルが
途切れる事無く10年続いています!
ここ数日コーディネートの作業で3時だったり4時だったり。
でも一番大変なのは、
西へ東へ飛び回って材料を揃える事なんです。
そして、そこには予算と言う高〜い壁が!
初めてのスタッフは、
『華やかな世界かと思ったけど、全然違うんだね〜!』
とショックを受けるくらい地味で根気のいる作業。
でも、悩んでいるお客様の涙が笑顔に変わる仕事だから、
キツいけど、みんな力を貸してくれるんだと思います!
恩返ししなきゃいけない人、いっぱいいるな♡
私の周りはとにかくいい奴ばかりです。
決してぇ〜、この忙しいのにハワイに行く罪悪感からぁ〜、
スタッフをぉ〜、誉めているのではありません。チェケラッ♪