帰国しました。

8日間の旅を終えて帰国しました!
私の母が息子を見てくれて、
息子も楽しかったみたいです。
家は綺麗なままでしたが、
何故かアリサんに家を占拠されてます(汗;
旅の途中でパソコンがダウンしてしまったので、
その続きを〜!

カイルアのシナモンズにopenの7時に一番乗りで、
朝ご飯を頂きに行きました〜!

ベルベットパンケーキは初めて食べる味!

チョコレートの風味がしました!
しっとりしていて美味しかった〜!

ラニカイビーチに戻ってのんびり。


出国前に恭子ちゃんにしてもらった
ちょっと大人のバカンスネイル!
水色とグリーンのエメラルドな感じがハワイの海にぴったり〜!

ラニカイビーチの砂はきな粉の様にきめ細かくてサラサラなので、
布切れをサラッと敷くのか気持ちいいのです。
特に午前中の海は日差しも柔らかくて気持ち良い!

ラニカイビーチの一歩通行の道を行くと、
公園の脇にこの木が見えてきます。

ここが唯一のパーキングポイント!

ノースショアまで車を走らせました!

石鹸工場でまとめ買い!

パワースポットでエネルギーチャージしてきました!

ワイキキに戻ってヨットに乗りました!

『夜霧よ〜!今夜も〜、あり〜がとぉ〜!』
石原裕次郎じゃないよ〜!うちの主人で〜す!

夕暮れ時のクルージングはロマンティックでした。

20ドルで石原裕次郎になれます!
オススメです♡

6時〜のクヒオビーチでフラショーも、
あぁ〜ハワイに来てるな〜と実感できる空間!
ちょっとサザエさん症候群的な
寂しさを感じる瞬間だったりもします。

このハワイの素晴らしさをみなさんにお伝えできたでしょうか〜?
今度一緒に行こうね〜!