ハワイの日曜日!

shushu09182012-06-04

壊れかけのパソコンから
お送りしておりますハワイレポート!
詳細に付いては帰国して整理するとして、
3分保たないパソコンで何とか頑張ってます。
やっぱり新しいパソコン持って来ればよかった(汗;;

朝ご飯はトランプタワーで、
ブッフェスタイルの朝食です!


味は普通です。本当に、ふつう〜です。

レンタカーで大好きな場所、ハワイカイの
ブルーウォーターカフェへ!





カハラでシナモンロールを頂きました。
これ、かなり甘いですけど、
生地がもちもちでかなり美味しいですよ〜!

息子に頼まれた唯一のお願い!
ハワイ出雲大社でお参りしてスポーツお守りを買いました。

パールシティーのこの上ない品揃えのホームセンター!

デザインの素敵な炊飯器が一杯ですよ〜♪

大好きなターゲットへも!

夕食はアンナミラーズ

大雑把な盛付けと味付けが好きだったりします♡
有名なストロベリーパイ!

主人曰く、イチゴの酸味と甘い生クリームの相性が最高!
イチゴは1個腐っていたけど、
ハワイなら笑顔で避けて食べちゃうも〜んね〜!
★★星二つ頂きましたっ!