ハワイは天国です♪

shushu09182012-06-03

アロ〜〜〜〜〜ハ!
時差ボケで朝の4時〜で〜す♡

ハワイアン航空で初めてハワイに来ました。

飛行機に乗った瞬間からハワイ気分で、
機内食ロコモコでした♪
テレビが個々には付いていないので、
本を読んで機内で過ごしましたよ〜^^♪

今回はJTBのツアーだったので、
手ぶらでアラモアナへ!
フードコートでリブアイステーキを頂きました。
そこで、お買い物注意報発令で〜す!
アラモアナの大好きなデパートが、
大好きな靴のセール中で、
初日から嵐の予感♡


ノロヴァレンチノ
ごめんなさい!神様!
安かった!と言い訳させて〜!


探し求めていた帽子も日本の半額以下でして、

持ちきれなくてホテルに戻りました。
なんだ、この罪悪感と幸福感の入り交じった感じは。。。
『夕飯、カップラーメンでいい。』
と主人に言ったものの、

8ドルでオムレツとパンケーキのセットが頂けるIHOPに食べにきました。


★一つ(ジュンコシュラン)

今回の宿泊はハイアットリージェンシーワイキキです。

広瀬家には立派過ぎて浮いてる感があります。
いつもの住んでる感じ〜の、
ちょっとした生活感のあるホテルが落ち着く様であります。
主人は時差ボケも無く隣で爆睡中です。
円高に惑わされないぞ〜!